プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年11月13日 (日)

本日は7周年記念パーティー★


みなさんこんにちはsunhappy01sun

なんだかここ最近急に冷え込んできましたねthinkdashdash

私の大嫌いな冬がやってきたsign03という感じです…shock

みなさん風邪をひかないように気をつけて下さいbleahgood


さてさてsign03

プーラビーダにまた新たに

今日から新たな仲間がやってきますhappy02upup

今月はアルバイトとして、来月から社員の仲間となる

なんと…女性社員shine

名前はマオちゃんheart04(22歳)


嬉しいですねhappy01rock

私もまた気持ちを入れなおして

頑張らねばangrypunch


そして本日、7周年記念パーティーを
ここプーラビーダ!で行いますgood


総勢50名が来る予定ですnotes

盛り上がるように頑張るぞーsign03sign03

今日はこのへんで失礼しまーすbleah
See you soonpaperpaper

2011年11月11日 (金)

すごい奇跡★


みなさんこんにちはsun

毎日色々な方に出会い、
色々な話をする私、スタッフの絵美ですhappy01good


先日凄い奇跡が起こりましたsign03

2号店、炙りもつ鍋プーラビーダ!出の出来事です。

閉店間際に2人のお客さんが入ってこられましたnote
どうしても炙りもつ鍋が食べたかったと言って
美味しそうに食べられていました。

お話をしていくうちに、
名刺を交換したんですが…

そのお二人も飲食店の方で
×××と書かれたお店の名前。

見覚えがあると思えば…
先日1号店、プーラビーダに来た、
捜索願のでていたおばあちゃんが口にしていた名前だ!!

と思いだし、そのお話をしたところ…
「うちのママだ!」
と口にしたお客さん。

なんとビックリsign03
1号店におばあちゃんを迎えにきた娘さんだったのですcrying

知らずに入ってきた2号店で
まさかの奇跡ですnotesnotes

お互い驚いてなんだか感動しましたcrying

毎日毎日が奇跡の積み重ねですねbleahgood

今日も素敵な皆さんに
お会いできるのを楽しみに、
さあ頑張りましょうscissors

それでは今日はこのへんでupup
See you soonpaper

2011年11月 9日 (水)

7周年感謝祭★ドリンク半額!!

みなさんこんにちはsun

私達プーラビーダ!は
10月6日に7周年目を迎えましたhappy02upup

ここまで来れたのは皆さんのおかげですnotenote
本当にありがとうございますsign03sign03


ということで皆さんに、感謝の気持ちを込め、
今月、7・8・9と3日間
ドリンク半額とさせて頂いてます。

そして今日が最終日lovelyheart04

必見ですup

ただ混み合うことが考えられますので
お席は2時間制としています。

よろしくお願いしますsign03


ということで今日もバタバタしそうなので
気合を入れて…angryrock

皆さんもお仕事頑張ってくださいねnote
それでは今日はこのへんでpaper
See you soonscissors

2011年11月 8日 (火)

私のダイエット計画


みなさんこんにちはupup

私スタッフ絵美はこのブログでダイエット宣言をしてから
早一ヶ月…

ちなみに…
痩せるどころか太っちゃいましたcrying


夏はあれだけ食べてあれだけ飲んで
みるみる体重が落ちて行ったのに…

と努力をしない私ですthinkdash

でもこんなんじゃ駄目だと思い、
気持ち新たに
今月をラストチャンスに頑張ることにしますsign03sign03


とりあえず明日からcoldsweats02sweat01

プーラビーダ!に全力を注いで
食べる暇をなくします!!


ちなみにsign03

今プーラビーダ!昨日からの7.8.9の3日間
7周年感謝祭として
なんと

shineドリンク半額shine

みんさんガブガブ飲んじゃってください♪

明日までなので必見shine

ちなみにドリンクの半額は
1号店のみですsign03

お待ちしてまーすnotesnotes

今日はこのへんでnote
See you soonpaper

2011年11月 7日 (月)

お久しぶりです!

みなさんこんにちはconfidentsun
久しぶりのブログになってしまい
すみませんsweat01


2号店がオープンして
早1ヶ月が経ちました!!


ドーモや今日感テレビなど
テレビの取材も入り、プーラビーダ!は
バタバタとしております。


トムヤムクンのあぶりもつ鍋も大好評lovelygood

私絵美は昨日友達にfacebookのやり方を習ったので
今週中には始められるように頑張ります!!
その時は皆さんもよろしくどうぞupupup


ツイッターにもチャレンジしようと思う私絵美ですbleahgood


それでは今日はこのへんで
See you soonheart04

2011年10月19日 (水)

プーラスタッフ増えました!!


みなさんこんにちはsun

昨日はプーラビーダ!
店休日とさせていただきましたsign05

昨日は2号店オープンのお祝いやら
今後のプーラをどうするかという
ミーティングを兼ねた飲み会でしたgood


そして昨日からまた新しい仲間が2人増え
今、大将とヨッシーさんを始め
アルバイトが6人
社員が8人
全員で16人になりましたsign03sign03

今後もプーラビーダ!宜しくお願いしますupup

2011年10月18日 (火)

素敵なカップル♪

みなさんこんにちはhappy02paper

最近少しブログを書かない日が多くなっていて
ごめんなさいbearingsweat01

今日からはどんどん
プーラのこと書いていくんで宜しくお願いしますwinkgood

昨日は素敵なカップルさんが寄って行ってくれましたupup

店の前で看板を見ている2人を無理矢理
私が連れ込んぢゃいましたshineshine

大阪から久々に彼女さんに会いに来たという彼。
なんだかソワソワしていたと思えば
プレゼントを渡したくてうずうずしていたようでした!!

そのプレゼントを渡し終えたら
「やったぜオレ!」なんて叫んでましたhappy01

プーラで告白したり
デートに来ると上手くいくという話をすると
満面の笑顔で喜んでいましたlovelyheart04

なんだか
こっちまで幸せになれるお客さまでしたhappy01notes

今日は都合により1号店、2号店共に
お休みさせて頂きます。
申し訳ありませんsweat01
明日からはまた通常通り営業させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いしますhappy02sun

それでは今日はこのへんでpaper
また明日から
皆さんの笑顔を楽しみにプーラで待っていますnotenote

See you soonpaper

2011年10月11日 (火)

2号店オープン!!

みなさんこんにちはsun

しばらくブログお休みしててすみませんsweat01
プーラビーダ!2号店
shine炙りモツ鍋プーラビーダ!shine
10月6日ついにオープンしましたhappy02upup

常連になっちゃいそうな
仕切られたカウンターに
外を見ながらゆっくりできる座敷、テーブル。

スタッフの私もなんだか居心地がよい感じ♪
もつ鍋もプーラビーダ!ならではの味lovelygood


1号店はもちろん2号店も宜しくお願いしますupup

それとみなさん最近夜はかなり冷え込んできたんで
体調には気をつけて下さいねhappy01

私は既にこの気温の変化か
飲みすぎのせいか分かりませんが
なんだかバテておりますcoldsweats01dash

さあ今日も健康に頑張りましょcherry


それではSee you soonpaper

2011年10月 2日 (日)

あと4日!!

みなさんこんにちはsun
プーラビーダ!2号店オープンまで
あと4日happy02upup

お店も着々と工事を進めておりますgood
私達スタッフもどきどきheart04はらはらsweat01
しながらオープンを楽しみにしていますnotenote

実はもうご予約の電話がちらほらなり始めていますhappy01

みなさんもお早目にお電話おまちしておりま~すnotenote


さあ今まで以上に頑張らなければ!!
と気合を入れて今日も頑張るプーラなのですwinknote


それではみなさんも今日は楽しい日曜日にして下さいねhappy01scissors

See you soonpaper

2011年9月30日 (金)

宮崎のワイン♪

みなさんこんにちはsunbleahsun

ふっくらしてきた体に涙が出そうなスタッフえみですdashdash


先ほど二号店をちょこっと見てきましたnote
工事が始まって始めてみたのですが…
すごく良い感じでしたheart04
なんだかドキドキしてきましたlovelygood


いろいろとプーラも変わってきていますが
私絵美はプーラビーダ!1号店で頑張っておりますupup
疲れた体と心を癒してくれるのが
宮崎のワインheart04

綾ワイン、都農ワイン、五ヶ瀬ワイン
宮崎にはこの3つのワイナリーがありますheart04
これがめちゃくちゃうまくって
友達にあげるために買ってきたワイン
全部で3本あげる前に飲みほしちゃいましたcoldsweats02sweat01


皆さんにもお勧めしますsign03
宮崎に行ったら是非♪♪

今日はこんなところで申し訳ないですが
See you soonpaper

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!