プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

祝6周年目!

いやー、ほんと久し振りのブログ・・・。coldsweats01

今月はどうしても書いておかないといけない事flairがあり
こんな時間ではありますがパソコンに向かいました。


おかげさまで
プーラビーダ!も5年満了の6周年目を迎えました。bellshine

長かったような短かったような、
複雑な思いです。

ここに至るまでに多くのスタッフ卒業生がいました。

ばっくれたり、
考え方を理解してくれずに辞めていったりなんてのもあったけど
多くの良きスタッフに支えられてのsix周年目です。

6周年目は
俺と嫁さん、レギュラースタッフが5人、アルバイトさん2人と
大所帯となって賑やか賑やかに迎えることとなりました。happy01

人数は関係ないけど
スタッフにとって
プーラビーダ!が
皆の働く場所として誇れるgoodsunような
そんなお店でありたいと
あらためて心に誓ったしだいです。

さぁー
これからも気張っていかんとねhorseup

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!