プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 3日 (月)

新年明けましておめでとう!

ついに
新年shineが始まりました。

只の一日といえば、只の一日なのに

何故か、何でか、凄く重要な一日のような気もする。

いや、きっとそうなんだろう。

年が変わるんだもんなhorse


プーラの年末年始は、
31日はお店を閉めての大掃除。

普段中々出来ないところを、
徹底的にお掃除しましたsweat01shine


例年恒例なんだけど、
大晦日はスタッフ一人ひとりと
一年間を振り返っての個別ミーティング。

最後の一人とミーティングをしてる途中に
ラジオから、

「2011年おめでとうbell!」の声が!

何とか年内には帰ろうと思っていたんだけど
気が付いたら、お店で年越しcoldsweats02。。。


スタッフには悪い事したなぁcoldsweats01


でも、お店は新年にふさわしく
きっちり、すっきり大掃除できたので

2日から気持ちの良いスタートを切れましたsun

flairお知らせですが

1月23日(日)

午後3時から

【プーラ主催】

新年ボーリング大会&新年会をやりますup

ボーリング代は実費

その後
プーラでの新年会は

18時~21時限定

食べ物fastfoodrestaurant
飲み物beerbar
込み込みで

3,000円

60人マックスでの募集です。

興味のある人は

092-724-4117

まで
お問い合わせくださいphonetorun


新年からはっちゃけましょうbeerscissors!!!

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!