プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« プーラ飯で大学合格! | メイン | 又又常連さんの結婚式に参加してきた! »

2011年3月12日 (土)

常連さん同士の結婚式!

先日後輩の結婚式に行ってきたshine

なんと、プーラで出会って結婚ringした二人なのだlovely

仕事柄、お客さんの結婚式には何回か参席させてもらったんやけど

今回は、プーラがきっかけで付き合いの始まった
お二人leovirgoさんbell

そして、新郎leoは高校の後輩。

会社関係は呼ばずの
内輪だけの披露宴ということで

年齢的にもかなり上の方である
僕が祝辞を述べることにpout


愛する男女piscesの人生で

間違いなく一大イベントとなる宴sagittariusの始まりで
スピーチをさせて貰えることは

shine「この上ない名誉である」shine

のと同時に
最高に緊張もするcoldsweats02

最近の結婚式では
いつも言われるんだが


「ラフな披露宴なので
何でもしゃべってもらっていいですよbleah」って。


初めはそのつもりで、毒舌な文章を作るのだが

ご家族や親せき、恩師等も来られる以上

主役を落としてばかりもいられないbearing。。。


う~ん、どげんしよsweat01


いつも悩むshock

自分の嫁さんを校正者に

何度も何度も読み直すrecycle

のがいつもなんだが

今回は、仕事の都合もあって
時間を作るのが難しく
なかなかはかどらないwobbly

式当日もほとんど寝ないままに
早起きして
練習、確認、そして練習sweat02sweat01sweat01


当日になって会場に行くと
見知った顔taurusや友人geminiと言葉を交わす。

ホッと一息spa

だけど
自分の席に案内されると
段々と緊張感が増してきて

人の話す言葉が

只の音thunderとして感じられるようになってくるeartyphoon


緊張も極致に達しているということか dash


だけども

主役の二人を祝う気持ちheart02
改めて思い直し

そして
自分を信じてやるしかないpunch


スピーチを始めると
完全にアドレナリンが出てしまっhorse
ドキドキするのを感じつつもcoldsweats02
段々とノッてくる自分もわかるhappy02


最後に、おめでとうupupupと述べるとこまで来ると

あぁ、良かったぁ~ rouge
何とか
やりとげたぁ~confident

ホッと胸をなでおろすcrying

ようやく
一人の招待者として
披露宴を楽しめる最高の気分goodbeerbottle

やっぱ
結婚式はよかもんじゃ~ goodgoodgood

皆さん
もし結婚式bellに誘われたら


色々あるでしょうけど

是非参加してくださいなflair

きっと、自分の人生に
笑顔が増えるからhappy02happy02happy02

二人とも

本当におめでとうなnotes


幸せになれよheart02heart04heart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363589

常連さん同士の結婚式!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!