プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お盆到来♪ | メイン | ドーモ 中島浩二さんが来てくれました♪ »

2011年8月13日 (土)

またまた偶然の出会い♪


みなさんこんにちはhappy01up
今日も元気に走り回っているスタッフ絵美ですnote


さてさて昨日のことなのですが…
閉店間際に来て下さったお客さんに話しかけたところ


なんとsign03sign03
私の中学校の時の同級生でしたhappy02upup

かれこれ7年ぶりくらいconfidentheart04

ビックリしましたhappy02shine

しかもたまたま偶然
香川から宮崎への帰省の途中だったそうshine

偶然てすごいですねbleahgood

さあ今日も何が起こるか分かりませんねup
がんばりましょーrock

それでは今日はこのへんで
See you soonconfidentpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363749

またまた偶然の出会い♪を参照しているブログ:

コメント

今日の「ドォーモ」見ましたー。
中島さんがお店のことお話されてましたね。
9月の半ばの予約を入れなければと思っていたところに
「PURA VIDA!」のお名前が出たのでびっくりしました!
改めて予約入れさせて頂きます。
今年も恒例の女子会をやるため熊本から行きますねー。

コメントどうもありがとうございます!!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
中島さんがドォーモで話されていたんですね!!
私達スタッフはドォーモの時間帯がまだまだ仕事中で
休みの日にしか見れないんです。
嬉しいですね♪
熊本から少し遠いですが
精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。お待ちしていまーす!!

スタッフ絵美

コメントどうもありがとうございます!!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
中島さんがドォーモで話されていたんですね!!
私達スタッフはドォーモの時間帯がまだまだ仕事中で
休みの日にしか見れないんです。
嬉しいですね♪
熊本から少し遠いですが
精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。お待ちしていまーす!!

スタッフ絵美

スタッフ絵美さま、

そうですね・・「ドォーモ」の時間はお仕事中ですね。
失礼しましたー。
毎年1回の恒例同級生旅行、プーラに伺うのもそのメンバーでは3回目になる予定です。
野球観戦にの後、勝利のビールを飲みたいです。

3回目になるんですね!!
いつも遠くからありがとうございます。
是非とも勝利のビールを飲んで頂きたいですね♪

私達スタッフも野球の勝利を祈りながら
プーラで待ち構えていますね!!

楽しみにお待ちしています♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!