プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« またまた偶然の出会い♪ | メイン | どうする!?携帯電話 »

2011年8月14日 (日)

ドーモ 中島浩二さんが来てくれました♪


みなさんこんにちはsunsmilesun
今日はなんだかすこ~し眠たいスタッフの絵美ですshine

実は昨日高校の時の友達が
お店に食べに来てくれましたhappy02upup
なんだかこういうの…凄く嬉しいんですよねconfidentscissors

すこし延岡が恋しくなった私でありますheart04

それはさておき、
昨日福岡で放送されているドーモにご出演の
中島浩二さんがプーラに食べに来てくれましたlovelygood


写真をお願いしますとお願いしたところ、
すんなりOKしてくれましたconfidentheart04



TVで見た通りお優しいなぁなんて思いましたねhappy01upup
チキン南蛮はもちろん、
お刺身に盛ってあるツマや大葉まで綺麗に食べてくれました

どうもありがとうございましたhappy02upup

さぁ今日はどんな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363751

ドーモ 中島浩二さんが来てくれました♪を参照しているブログ:

コメント

今日の「ドォーモ」見ましたー。
中島さんがお店のことお話されてましたね。
9月の半ばの予約を入れなければと思っていたところに
「PURA VIDA!」のお名前が出たのでびっくりしました!
改めて予約入れさせて頂きます。
今年も恒例の女子会をやるため熊本から行きますねー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!