プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昭和63年生まれ★ | メイン | 2号店オープン日が決まりました!! »

2011年9月17日 (土)

お帰りなさい♪

みなさんこんにちはsun
連休はいかがお過ごしでしょうかsign02

私スタッフ絵美は
一生懸命働いておりますnotenote

そのため、昨日16日の母の誕生日、
お祝いの電話をすっかり忘れていまして…

この場をお借りしてちょっと謝らせてくださいbearing
ごめんねお母さんweepsweat01sweat01


プライベートなことはこれくらいにして…
先日のお客様の紹介をさせていただきますbleahgood

神戸に最近まで住んでおり、
故郷の福岡に最近かえってきましたというお2人のご夫婦でしたnote

なんと生まれたばかりのお子さんがいるらしいのですが
お姉さんが「今日は2人でゆっくりしておいで」
ということでお子さんの面倒を見てくれている間のお食事だったそうですgood

プーラビーダには以前2年位前に
福岡在住のころ1度来たことがあったそうですが
「すごく素敵なところですね」
とありがたいお言葉をいただきましたconfidentheart04

奥さんは授乳中でまだお酒は飲めないみたいでしたが
実はお酒は大好きheart04

「お酒が飲めるようになったらたっぷり飲みに来ますhappy02」と
満面の笑顔でかえっていかれましたnote

是非ともお2人または
大きくなったお子さんと一緒に
飲みに来てほしいですねhappy02

これを楽しみに今日も週末、
頑張りまーすhappy02

See you soonpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363783

お帰りなさい♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!