プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 絶好調!!コロコロ挑戦♪ | メイン | Happy Birthday の月♪ »

2011年9月 8日 (木)

プーラ深夜の歓送迎会♪


みなさんこんにちはsunhappy01sun
まだまだ暑いんですが秋の気配が
ムンムンと漂ってきましたねmapleshine

夏の大好きな私はなんだか寂しいcryingsweat01
なんだか物足りなかった気がしていますthinkdash

まァ秋は秋で、冬は冬でなんとか楽しみましょうupup


さて、

プーラでは先日深夜の歓送迎会が開かれましたhappy02note
今までにない大人数sign03
なんとスタッフだけで12名flair
(これでもあと2人参加できず)
そろっていれば14名note

まずは大将のあいさつでカンパーイbeer
食べて飲んで腹ごしらえをしたところで
タケさんアキさんのHappy Birthdaybirthday

2店舗目店長タケさんには 牛刀restaurant
今年の夏激やせしたアキさんには フットサルのウエアを
プーラスタッフからプレゼントgood

そして新スタッフ 社員の34歳 ひろしさん
            27歳 さとるさん
         アルバイトの24歳 こまきさん

今まで頑張ってくれた卒業した32歳 けいたさん

それぞれに素敵なスピーチを頂きましたwinkgood

啓太さんとのお別れに寂しさを感じる暇もないくらい
どんどん新しい仲間が増え、
どんどん進化していくプーラビーダ!
こうやって出会いと別れを数多く経験し、私達スタッフも
プーラビーダも成長していくんですねnote

ちなみに…
総勢12名で記念撮影を行ったのですが
私絵美は機械音痴のため、現在パソコンと戦っておりますnote
少々お待ち下さいねcoldsweats01sweat01

さあ今日も新たな出会いを大切に
頑張りましょうpunch

今日はこのへんで
See you soonpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363777

プーラ深夜の歓送迎会♪を参照しているブログ:

コメント

昨日は、久しぶりのチキン南蛮おいしかったです。
しかも早めに出てきたので、うれしかったです。
スタッフの写真楽しみにしてます。(店長へ)

コメントどうもありがとうございます。
もしや土曜日に久々来て下さった○○○○さんと○○○○さんですね♪
スタッフの写真は私絵美が只今パソコンと奮闘中でして
今しばらくお待ちください
お2人が来て下さるのをプーラビーダ!スタッフ一同
楽しみにいつでもお待ちしてますので♪
ブログも一緒に宜しくお願いします!!
スタッフ絵美

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!