プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« プーラ深夜の歓送迎会♪ | メイン | 昭和63年生まれ★ »

2011年9月12日 (月)

Happy Birthday の月♪

みなさんこんにちはsun
9月に入ってもう11にちが経ちましたgood
早いものですねぇbearingsweat01

こうやってどんどん時は経って
あっという間に年をとるんですねthinkdash

ところで9月って誕生日が多いと思いませんか?
私の周りにはお母さん、お兄ちゃん、おばあちゃん
スタッフあきさん、タケさん
そして友達にも数人お誕生日がいますbirthday

めでたい月なのか…出費の多い月なのか…catface

まァそれは良いとして
プーラビーダではそんなあ皆さんの御誕生日
盛大にお祝いしますので
ご要望があればいつでもnotenote

これまでの誕生日のお祝いの写真も載せたいところですが…
機械音痴の私、
携帯を変えてからなかなか写真を載せられませんcoldsweats01sweat01
頑張ってますのでみなさん少々お待ちをnote

今日はこのへんで
See you soonpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363779

Happy Birthday の月♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!