プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2号店オープン日が決まりました!! | メイン | 秋です!! »

2011年9月20日 (火)

同窓会♪

みなさんこんにちはsun

台風の影響なのか秋が
本格的にやってきたのか
肌寒くなってきましたねthinkdash

夏をもっと楽しみたかった私にはまだまだ
熱~い日々が続いてほしいものですbearingsweat02

さてさて
先日私の大学の友達が
プーラビーダ!で同窓会を開いてくれましたhappy01upup

私はもちろん仕事だったのですが
みんなの楽しそうな顔が見れて
すごくすごく嬉しかったですhappy02notenote

誕生日の友達がいて
お祝いをプーラの恒例で行って頂いたのですが
大喜びしていましたlovelyheart04heart04

私はいつもいつも大切な仲間に囲まれて
支えてもらえているから
頑張れるんだなァと
すごく幸せを感じましたconfidentheart04heart04

高校の同級生もたまにきてくれるし
もっともっと頑張りますねnotenote

みなさんも大切な仲間はいつまでも大切にwinkgood

今日はこのへんでnote
See you soonpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363787

同窓会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!