プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひとみ伝説 | メイン | 宮崎のワイン♪ »

2011年9月28日 (水)

ひとみ伝説

みなさんこんにちはsunhappy01sun

朝晩冷え込んできましたね…thinkdash
最近お店でも日本酒を頼む人が
多くなりましたbottle


だんだん冬へと近づいてくるこの季節。
私はあまり好きではありませんbearingsweat01

まあそんな私の気持ちなんて
どーでもよいのですが…


昨日は都城から久々に来て下さったお客様がいました!!
私の絵美という名前を聞いて、
「もう絶対忘れんわ」
と言うお客さん。ナンでですか?と聞くと、
奥様が恵美さんと言うそうですbleah

そんな名前の話から
お客さんの世にも恐ろしい話を聞きましたcoldsweats01sweat01

名付けて「ひとみ伝説」

以前の奥様がひとみさんというそうで
それはそれは綺麗な人だったらしいのですが
だいぶ痛い思いをされたそうです。

さらにヒトミという女性の方が何故だか
多いらしく、全部で6人のひとみさんと
色々あったそうcoldsweats02sweat01

なんか詳しく聞いたんですけど整理するのが
難しいのでまあ~ひとみさんには
気をつけろ!!とのことでしたsmilenotes


こんなんですみませんが
今日はこのへんでpaper
See you soonbleahscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363795

ひとみ伝説を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!