プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2号店オープン!! | メイン | プーラスタッフ増えました!! »

2011年10月18日 (火)

素敵なカップル♪

みなさんこんにちはhappy02paper

最近少しブログを書かない日が多くなっていて
ごめんなさいbearingsweat01

今日からはどんどん
プーラのこと書いていくんで宜しくお願いしますwinkgood

昨日は素敵なカップルさんが寄って行ってくれましたupup

店の前で看板を見ている2人を無理矢理
私が連れ込んぢゃいましたshineshine

大阪から久々に彼女さんに会いに来たという彼。
なんだかソワソワしていたと思えば
プレゼントを渡したくてうずうずしていたようでした!!

そのプレゼントを渡し終えたら
「やったぜオレ!」なんて叫んでましたhappy01

プーラで告白したり
デートに来ると上手くいくという話をすると
満面の笑顔で喜んでいましたlovelyheart04

なんだか
こっちまで幸せになれるお客さまでしたhappy01notes

今日は都合により1号店、2号店共に
お休みさせて頂きます。
申し訳ありませんsweat01
明日からはまた通常通り営業させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いしますhappy02sun

それでは今日はこのへんでpaper
また明日から
皆さんの笑顔を楽しみにプーラで待っていますnotenote

See you soonpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565587/28363803

素敵なカップル♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!