プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年5月15日 (日)

Happy Birthday大将!!


こんにちはーsunhappy02sun


みなさん、週末は楽しくお過ごしでしょうかsign02

私たちプーラ一同はありがた-いことにconfident
大忙しの週末でしたlovelygood


話は変わりますが…昨日sign03

     sun5月14日sun


我がプーラビーダのオーナー、
      大将の  shine誠さんshine


が40歳を迎えましたcrownshine

本当におめでとうございますhappy02heart04heart04

ということで40歳という一つの節目の年sign01

奥さんのヨッシーさんの愛のこもった企画により

なんとsign03sign03sign03


プーラに30人以上のお客さんがsign03

大将の誕生日を祝いに駆けつけてくれましたhappy01upup

こんなに盛大に沢山の人が駆けつけてくれる

   heart04Birthday Partyheart04 を

私は初めて目にしましたdeliciousnotes

大将がどんなに素敵でどんなに素晴らしい人か

見せつけられちゃった気がしましたconfidentheart04

プーラってあったかいなーconfidentheart04

しみじみ感じた日でしたnote

大将のこれからの健闘を祈ってカンパーイbeershine
そして温かなお客さんに恵まれたプーラにカンパーイbeershine

と気分を盛り上げて今日も仕事に励む
プーラのスタッフ絵美でしたhappy02up


あッsign03sign03

宮崎県人お待ちかねsign03sign03


プーラの宮崎県人ナイトの日程が決まりましたupupup

日にちは…shine6月19日(第3日曜日)shine
場所は…モチのロンsign03プーラビーダにてbleah
会費は…4000円
たっぷり食べ物と飲み放題ですlovelygood


常連じゃないし…think

なんてことは考えなくても大丈夫ですsign03sign03


帰る頃にはみんな、
肩を組んで飲んで騒いでいますhappy02up


一緒に懐かしい話でもして盛り上がりましょlovelygood

まさかの出会いで懐かしの同級生や先輩にsign03
近所のお仲間さんに会えるかもしれませんよhappy02upup


みなさんのご参加をお待ちしていまーすlovelyheart04heart04

今日はこんなところで…
See you soonpaper

2009年9月16日 (水)

5周年目兼リニューアルオープンパーティ開催します!

お蔭様で
我がプーラビーダ!も

来たる10月5日をもって4年満了の
5周年目を迎えますflair

bellそして更に今年は
お隣の店舗(旧日英同盟)との壁を抜いて
20席増床するので
リニューアルオープンの意味もありますhappy01shine

ちなみに、10月1日より、リニューアル開店ですhorse

これも
ひとえに皆から愛されて、可愛がられての結果ですheart01heart04heart04


そこで
毎年恒例の周年パーティ兼リニューアルパーティbirthday
10月4日(日)の18時よりプーラにて同時開催します。

(一応22時までを予定してるんですが、例年24時を廻っても
ガンガン飲んだくれてるお客さん多数dash
ちなみにプーラスタッフも同じく飲んだくれbeerますので、
時間はたっぷりありますrecycle
遅い時間からの参加も大歓迎)smile

当日は、会費が4,000円で
終日飲み放題beerbar
騒ぎ放題rougerun
お料理付restaurant
そして、周年記念グッズのお土産付ですsecretpresent


ご希望参加者は、プーラに直接電話telephoneくださるか
僕宛に直接メールmailtoでも電話でもphoneto構いません。
何らかのご連絡をいただけると助かります。
(お料理、お酒の準備の都合がありますので)

それでは当日
プーラのお誕生日を
皆で盛大にお祝いできる事を楽しみにしてますlovelygood
皆ではっちゃけましょうnotesupdashbomb

2008年11月24日 (月)

KBCテレビの取材をうけました!

初ブログです!
皆様、どうぞよろしくお願いしますね。

早速ですが本日テレビ取材を受けました。
当店新作の「豆乳入りタイ風カレー寄せ鍋」と一番人気の「チキン南蛮」です。
27日のオンエア予定です!

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!