プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮崎県都城市出身で、
前東国原県知事と同じ
宮崎県立都城泉ケ丘高校の卒業生です。
大学卒業後
ワーキングホリデーでカナダにて1年間、
サラリーマンを2年間、
その後飲食業界に腰を据え、
東京高田馬場にて友人と「おばけ食堂」を立ち上げ、
店長兼料理長として5年間勤務。
退職後は
8ヶ月の中南米バックパックの旅を経験し、独立のため福岡へ。
福岡のど真ん中天神で
宮崎弁を駆使し、日々宮崎を発信しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年5月15日 (日)

Happy Birthday大将!!


こんにちはーsunhappy02sun


みなさん、週末は楽しくお過ごしでしょうかsign02

私たちプーラ一同はありがた-いことにconfident
大忙しの週末でしたlovelygood


話は変わりますが…昨日sign03

     sun5月14日sun


我がプーラビーダのオーナー、
      大将の  shine誠さんshine


が40歳を迎えましたcrownshine

本当におめでとうございますhappy02heart04heart04

ということで40歳という一つの節目の年sign01

奥さんのヨッシーさんの愛のこもった企画により

なんとsign03sign03sign03


プーラに30人以上のお客さんがsign03

大将の誕生日を祝いに駆けつけてくれましたhappy01upup

こんなに盛大に沢山の人が駆けつけてくれる

   heart04Birthday Partyheart04 を

私は初めて目にしましたdeliciousnotes

大将がどんなに素敵でどんなに素晴らしい人か

見せつけられちゃった気がしましたconfidentheart04

プーラってあったかいなーconfidentheart04

しみじみ感じた日でしたnote

大将のこれからの健闘を祈ってカンパーイbeershine
そして温かなお客さんに恵まれたプーラにカンパーイbeershine

と気分を盛り上げて今日も仕事に励む
プーラのスタッフ絵美でしたhappy02up


あッsign03sign03

宮崎県人お待ちかねsign03sign03


プーラの宮崎県人ナイトの日程が決まりましたupupup

日にちは…shine6月19日(第3日曜日)shine
場所は…モチのロンsign03プーラビーダにてbleah
会費は…4000円
たっぷり食べ物と飲み放題ですlovelygood


常連じゃないし…think

なんてことは考えなくても大丈夫ですsign03sign03


帰る頃にはみんな、
肩を組んで飲んで騒いでいますhappy02up


一緒に懐かしい話でもして盛り上がりましょlovelygood

まさかの出会いで懐かしの同級生や先輩にsign03
近所のお仲間さんに会えるかもしれませんよhappy02upup


みなさんのご参加をお待ちしていまーすlovelyheart04heart04

今日はこんなところで…
See you soonpaper

2011年3月27日 (日)

又又常連さんの結婚式に参加してきた!


昨日
今月2回目の

常連さん同士の結婚式に参加してきた。bell

僕自身もそうなんだが、
最近は姉さん女房が流行っているんだろうか。sign02

ここのところ出席させてもらった結婚式の
姉さん女房率はかなり高いdash


今回のカップルは歳の差4歳sagittarius

ただ、新婦さんの見た目は非常に若々しくて
新郎より年下に見えるぐらいだ。heart04


今回の式場は、初めて訪問した【博多の森】xmas

市街地から結構遠いのが難点coldsweats01だけど
シャトルバスbusを走らせてくれてるので親切happy02


それも、チャペルの造りを見たら納得、納得。upupbell

この雰囲気は、市街地じゃあ、なかなかできませんわなshineshine


3月30日が自分の結婚記念日だっただけに
自分の式を思い出した。confident

結婚式ってヨカもんじゃsign03


今回の二人leovirgoも、前回の二人leovirgoも、二組piscesとも

どうぞ末永くお幸せにheart01heart02heart02。。。


2011年2月20日 (日)

プーラ飯で大学合格!

今日来てくださったお客さんの一人からこんな話を聞いたpenguin

「先日、島根から大学受験の為に
このお店に両親と来ました。

試験の前日にこの店のチキン南蛮を食べて、
美味しかったねって話をしながら
翌日に向けて熟睡。

試験もなかなかの手ごたえで
そして、結果、
見事合格したんですshine」と。

「このお店は縁起がいいbellので、
お礼がてら御報告に来ましたとも」happy01


今回は、ご両親と寮の見学に来られたそう。spa


なんて素敵な話なんだろうhappy02


お店をやってると、
色んな人の
色んな人生のキーポイントに立ち会うことがあるが

こんな風に
皆が笑顔になるような話は
大歓迎だhappy02

お店をやってて
ほんと良かったなぁーって思う。heart02upup

接客業のやりがいは、
やっぱりお客さんの笑顔
happy02以外に無いと
改めて実感
dash


大学生となって成長していく彼を
見守ることができたら
尚更嬉しいってもんだnotes

今夜は
どうもありがとう。


今夜の酒beer
うまいぞーgood

Pura vida! のサービス一覧

Pura vida!